新栄サービス | 外壁塗装 屋根塗装 昭島市,日野市,あきる野市

お問い合わせ

よくある質問

外壁・屋根塗装 Q&A

新栄サービスによくお寄せいただくご質問を、Q&A形式でご紹介します。
こちらに掲載していない内容でご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

一般的には10年に一度が目安とされていますが、新築から7〜8年が目安で、その後は10〜12年が目安です。建物の周囲環境や塗料の種類によって異なりますので、実際に劣化状況で判断することをおすすめします。くわしくは「塗り替えのタイミング」のページでご説明していますので、ぜひご参考にしてください。
はい、もちろんです。お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
施工場所や季節にもよりますが、7日から10日いただいております。
基本的に1年を通して施工できます。
白い粉が手につく現象は「チョーキング現象」と言い、劣化のサインのひとつです。塗り替えが必要なタイミングにきていますので、お気軽にご相談ください。
はい、大丈夫です。お客様はもちろん、近隣の皆様にもご迷惑にならないよう、最大限配慮して作業を行わせていただきます。
はい、当社では主に「関西ペイント」と「日本ペイント」の塗料を使用しており、いずれも保証をおつけしています。くわしくはお気軽にお問い合わせください。
はい、ローンでのお支払いも承っています。オリコリフォームローンをお取り扱いしていますので、くわしくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

外壁塗装・屋根塗装のことなら昭島市を中心に八王子市、立川市、日野市、あきる野市の施工店新栄サービス